12月 2008


なんだかんだで今年も1年を無事に過ごせて、

年を越せそうです。

今年1年は仕事の面で激動の年でしたが、

来年はさらに飛躍の年にできるよう頑張ります!!

みなさま、お客様よろしくお願いします。
今日はさっきお寿司を食べてきました。

そして夜は年越しそばと天ぷらと刺身です。
みなさまよいお年を~~

面白かったですね~。

ストーリーや討ち入りの合図や椿三十郎の

頭の回転の早さと度胸、

そしてなにより織田裕二の喋り方がよかったです。

織田裕二があんなに雰囲気を出せるなんて

見直してしまいました。

(原作は見ていませんが)
男という生き物はいつの時代も強い男に憧れるものですね!!

今日は南区の大きなリサイクルショップにカギ付きの

書庫を探しに行ったのですがちょうどいいのがなかったです。

うちの事務所は狭いので観音開きじゃないのが

よく、しかも奥行きが40cmのがいいのです。

奥行きが45cm、51cmのものだったり観音開きの

ものはあるのですがちょうどいいのがありません。

しかも、JISの規格ということですがA4サイズが

常識になってきた世の中なのに、多くある規格の

棚ではB5用ですよね、あれ。
早くいいのが見つかりますように。

今日は近所のマンションのサービスルームで

ホームパーティー風の忘年会。

一人600円という格安で十分楽しめました。

ホームパーティーは安くて楽しくて気軽で

いいですよね!

年末は事務所の模様替えと、今とは違う

ちょっと別のホームページ作成やその他

やろうと思っていた勉強をやろうと計画しています。

どこまでできることやら・・・。

今日は今から横浜で今年最後の予定の忘年会です。

陸事は昨日も最終日の今日もそれほど混んでなかったです。

もう4時になる前から大掃除をしてケーキとお茶を買って

事務所職員と食べて1年のお疲れ会。
今年1年ありがとうございました。
年末までブログは毎日書きますけど。

Next Page »