10月 2009


お客さんに会いに行きます。

今日は天気がいいので気持ちいいですー

練習曲はビートルズのLet it beです。

それを二人とも家で練習してきて、昨日やっとこさ

はじめて合わせることができました。
一応、最初から最後まで通しで合わせることができたので、

僕ら二人は自己満足の達成感を味わうことができました。
練習後は近くの焼鳥屋で打ち上げをしました。

相変わらずウーロン茶ですけどね。
できれば毎月開催することにして、毎月1曲ずつでも

増やせたらいいな、と思っています。

次の練習曲はまたビートルズでヘイジュードとヘルプです。
はやくボーカルとギターが欲しいです(> <)

ボーカルはいないとやっぱりバンドとして致命的なことに

あらためて気が付きました。

今日は行政書士の先輩と結成したおやじバンドの練習初日です。

今年のはじめから話が出ていたのですがやっとこさ集合です(^^;
とは言ったもののまだメンバーは私(キーボード)とその先輩

(ドラム)だけなんです。

ギターなんてすぐに集まるかと思ったんですが、意外に少なく

ベースなんてまったく見つかりません。。。
とにもかくにも今日が練習初日なので楽しんできます。

そのうちCDデビューかもしれませんね。

これから帰ることにします。

ほんとはもっとやっていくこともあるのですが、

なんだかどんどん関東地方に近づいているようなので

夜中の台風まっただなか帰るのは不安なので

早めに帰ります。
みなさんもお気を付けてー

山下公園の方で友達がジャズのコンサートをするので

それを聞きに行ってきます。
コンサートとかライブとかほとんど行かないのですが、

友達がやるというのはまた非常に楽しみです。

Next Page »