昨日は見事なまでに雪になりましたね。
武蔵小杉にいる行政書士の友人のところで話し込んで

夜になって帰ろうとすると、ちょうどそのときから

「なんか雪っぽくないですか?」

なんて言葉が。。。

気のせいかと思いたかったのですが、完全に雪になりました。
帰り道はヘルメットのカバーをしているとメガネが曇って

しまうので、カバーを上げて走ったのですが、雪が顔に

バチバチ!!と当たり超痛かったです。

たまにカバーを下げるのですが一瞬でメガネが曇って

性懲りもなく、またカバーを上げて。

時速25kmくらいのノロノロ運転でやっとこさ無事に自宅まで

帰りつきました。
行きの雨も、もう靴の中がビショビショで、初め雨が靴の中に

入ってきたときに

「痛い!」

と感じました。

冷たさで痛かったわけですから、そりゃぁ雪になりますよね。
昨日は長靴で行動すればよかったです。